top of page

BLOG

入居前のお掃除を検討しておられる方へ

お引越しシーズンが近づき、入居前クリーニングのお問い合わせが増えております。


入居前であれば、まずお掃除しておきたいのが、キッチン、浴室、トイレといった水回りですよね。


でも、窓やサッシ、床も気になるところ。


当店では、「水回り5点セット」や、「窓・サッシ」といった個別のメニューももちろんご用意しておりますが、「空室クリーニング」というメニューもございます。


「空室クリーニング」は、以下の箇所を含みます。


・レンジフード、キッチン回り(コンロ、シンク)

・浴室(換気扇はカバーのみ洗浄。換気扇分解は別途料金)

・トイレ

・窓、サッシ

・床、ワックス(床洗浄は状況に応じて相談しながら機械洗浄もおこないます)

・ベランダ

・すべての建具


「水回り5点セット」などは、すでに入居されている方を対象にしたメニューですので、家具やお荷物がない場合は「空室クリーニング」をご選択いただくほうが断然お得です。

(※お得ですがクオリティは変わりません!)



なお、リフォームに伴うクリーニングなど、入居されていながらも日用品などのお荷物が最小限という状態であれば、ご相談に応じて価格を調整させていただくこともできますので、


「こんな状況なんだけど、どんなメニューで依頼したらいい?」などのお問合せなどお気軽にご相談ください。



3月のご予約もだんだんと埋まりつつありますので、ご検討の方はお早めにご予約ください。





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page