top of page

BLOG

はじめまして


Pure Assist
鳥のようにどこへでも素早くキレイをお届けいたします

初めまして。閲覧いただきありがとうございます。

香川県を中心に活動しているPure Assistの長尾です!


出張・訪問サービスのマッチングサイトから私たちを知ってくださった方も多いと思われます。私たちは夫婦でハウスクリーニング業を営んでおります。


地域の方々の大切な施設やお住まいをいつまでも気持ちよく過ごしていただけるよう,環境に配慮し,お子様やペットにも安全な洗剤をできるだけ使用し,より良いサービスをお届けできるよう心掛けております。


お客様の中には、「プロのハウスクリーニングを受けるのが初めてで不安」「汚いので見せるのも恥ずかしいです・・・」とおっしゃる方も多いです。

特にトイレや浴室などは普段他人に細かく見られる場所ではないので,そのお気持ちはとてもよく分かります!


当社は事前にしっかりとご希望を伺い,当日もお客様との会話も大切にし和やかな雰囲気で作業していますので,どうぞ安心しておまかせください。


また,お掃除屋さんと言えば男性の作業員が一人で来られるのではないかという不安もあるかと思いますが,私たち夫婦で伺いますので女性のお一人暮らしの方も気兼ねなくご利用いただけます。

Pure Assist
私たち2人でお伺い致します!

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page